微妙(みめう)

さあ私たちも皆かつては不従順の子らの中にあって自分の肉の横の中に行きに行くと心の望むまま行い他の人たちと同じように生まれながらに怒りを受けるべきコラでした。 生まれながら髪 当然な存在だったここを言うならここから見るならば性悪説ですね。 私たちは生まれながら神様に滅ぼされて当然な炭を持ったのだ私たちは元々罪人である生まれながらの罪人もともと罪人であるから大きくなって悪いこと思ったり考えたりしたりやめようと思っても悪くと月引き続き行っていたいそれはもともと罪人だからだとこの江別署では言っているでも忘れていけないのは性悪説聖書では性悪説を言ってるんですね。 と簡単にお片付けられないんですね。 創世記のところから見るならば神は人をお作りになって全てよかったとおっしゃってるからですね。 この世界を全て神様がお作りになって人間を作りなったときに神様は罪人は作らなかったんです。