仏滅紀元

こんばんは。 私は見つめる市鹿島鹿ではないヤコブから一つの星が上がり上りだね。 イスラエルから一本の杖が起こり moab のこめかみと全ての騒立つ者の脳天を打ち砕くはいこれマジかではない遠い将来ヤコブから一つの星が昇るこれメシア預言です。 さらに明けの明星ってのは一番浅野くらい時間の次に光をもたらす星ですね。 だから私は明けの明星だってないよ庵霊的暗黒時代に光が灯るという予言にもなってるわけです。 六番目に行きましょう見た目と鼻読みによるまねき17節です。 これはね短い施設すぐに終わります。 がすごく重要ですよ。 な妻みたまも花嫁燃ゆ来てください。 これを聞く者は来てください。 と言いなさい革小物は来なさい命の水がほしいも ただで受けなさいはいここあねきてください。 7書きなさい7日です。 来てください。 7書きなさいなのでもしこの薬のように来てください。 つったら精霊