健康

こんにちは。 えて軸の健康も考えても息子は死んだんだだからあなたそんなむごたらしい息子を見てるのも辛いでしょもう家怒っても部屋にドア閉めてそしてあなたもここに来るのやめなさいって言ったかもしれませんね。 でも実は1そこに入ってくるまで雨という奇跡が起こるまでずっとそれをし続けたこれが一人の母リストの物語ですね。 リンパのしたことは後にダビデが聞きます。 きっとダビデの家来が言ったんでしょダビデ王様あの処刑された7人のあの後どうなったか知ってますか実はあそこのそばに実話がずっと版をしてるんです。 旅では聞いたんですね。 ダビデは本当にその話に心動かされてそしてその死体を探すものだった死体を集めてその父サウル王の骨も政治して晒し者になっていたそのサウル王のこれも全部集めてその一家揃っての埋葬したんですね。 そしてそのことが