聖書の姿

こんにちは。 これが予言であり聖書の姿です。 そして直接あなたは聞いたさあこれがすべてを見よあなた方は次々知らせないのか私は今から新しいことあなたの知らない秘め事をあなたに聞かせようさらに今から告げる新しいことに耳を傾けなさいそれは今まで聞いてきたでしょ見てきたでしょだから今から語ることはどんなに重要なことがわかるでしょうという意味ですね。 新しい子とひめゴトこれはこの時代のことだけに当てはめて言うならば虚無イザヤの形台ですね。 いざや過去の予言をした時代にだけ当てはめて言うならばそれはバビロン捕囚後のことそのことを指します。 国が滅ぼされることそして国が滅ぼされて散ったその先そこからまた神様によって戻ることができるようにされるという救いの言葉です。 これが新しいことを救いの言葉知らない秘め事とは神様の園救いの計画