こんばんは。有って聞いたことありますか?です。今は美しいまた観光客がたくさんいる島です。が当時は島流しになった島です。そしてここでヨハネは刑事を受け取ったんですから聖書の中の非常に重要な召喚この黙示録も含めて多くのものが獄中であるいは囚われの身にあって書かれてるって事は非常に興味深い事実です。でこの書が書かれたのは紀元95年頃です。紀元95年頃です。さよ金がこの手紙を書いたんだけど今度は2番目の受取人が誰だか誰であったかということを見てみましょう受取人はアジアにある七つの教会アジアって言うと普通に本は含まれますか含まれません。か含まれる含まれない普通普通は今味わってると含まれる困る日本アジアの一部です。が一部だよねここでアジアって言った場合はローマ時代のアジア州のことです。だから今のアジアとは少し違う範囲がもっと狭いわけですね。アジアに

 

ノアンデ amazon