円心寺

こんにちは。 円心寺をご存知ですか?してくなギリシャ的発想でしょうヘブル的発想だと現実を現実としてとあえてそこから物事を発送していくってことでありましょう。 サタンの起源に関しては触れていません。 そしてまずエヴァが善悪の知識の木から取って食…

こんばんは。有って聞いたことありますか?です。今は美しいまた観光客がたくさんいる島です。が当時は島流しになった島です。そしてここでヨハネは刑事を受け取ったんですから聖書の中の非常に重要な召喚この黙示録も含めて多くのものが獄中であるいは囚わ…

赤門

こんにちは。 赤門をご存知でしょうか?しょうかだいいちでしょうか第2でしょうか第3でしょうかそうですね。 ここでは第13の10で戦いが起こったんです。 これは繰り返します。 が大艱難時代の中間期に怒ってるんです。 誰と誰が戦ったのか戦いの当事者につい…

健康

こんにちは。 えて軸の健康も考えても息子は死んだんだだからあなたそんなむごたらしい息子を見てるのも辛いでしょもう家怒っても部屋にドア閉めてそしてあなたもここに来るのやめなさいって言ったかもしれませんね。 でも実は1そこに入ってくるまで雨という…

聖書の姿

こんにちは。 これが予言であり聖書の姿です。 そして直接あなたは聞いたさあこれがすべてを見よあなた方は次々知らせないのか私は今から新しいことあなたの知らない秘め事をあなたに聞かせようさらに今から告げる新しいことに耳を傾けなさいそれは今まで聞…

仏滅紀元

こんばんは。 私は見つめる市鹿島鹿ではないヤコブから一つの星が上がり上りだね。 イスラエルから一本の杖が起こり moab のこめかみと全ての騒立つ者の脳天を打ち砕くはいこれマジかではない遠い将来ヤコブから一つの星が昇るこれメシア預言です。 さらに明…

微妙(みめう)

さあ私たちも皆かつては不従順の子らの中にあって自分の肉の横の中に行きに行くと心の望むまま行い他の人たちと同じように生まれながらに怒りを受けるべきコラでした。 生まれながら髪 当然な存在だったここを言うならここから見るならば性悪説ですね。 私た…

まるでお父さんのよう

この11雪のところちょっと皆さんと一緒に見ましょうかはいまたご承知の通り私たちは7時がその子供に対してくるようにあなたが花一人一人にはいそこまででいいです。このなかほどに 私たちはその子供に対してするようにと書いてありません。この乳イカという…