まるでお父さんのよう

この11雪のところちょっと皆さんと一緒に見ましょうかはいまたご承知の通り私たちは7時がその子供に対してくるようにあなたが花一人一人にはいそこまででいいです。このなかほどに 私たちはその子供に対してするようにと書いてありません。この乳イカというのは天のお父様のことを言ってるのでしょうか神様のことを言ってるのでしょうかいいえ違いますね。私達はパウロたちがまるでお父さんのようにあなた方一人一人にこういう風にしたよということですね。そして昆虫移設みました。けれども7雪のところにお金とお母さんのことですね。ちょっとならせても一緒にやるんでしょうかはいそれどころかあなたがたの間で母がその子供たちを養い育てるように優しく振る舞いました。